🎀かわいいふぇすてぃばる🍰💗♪.°

🍓いちごみるく🍼みるふぃーゆ🍰=いちみるちゃん🍓

ひょうもんさんの
🎀いちごみるく
🎀みるふぃーゆ
🎀ときどき、けろっぴ🐸

こわこわ🎀

かんけーないぶろぐ( °_° )


よなか帰るとき

信号まちしよったら


となりのとなりの車線の

車の人がすごいこっち

のぞきこんでみてたの( °_° )


え?誰かおる?って

横みたけど

だれもおらんし


なんやろっておもいよったの

ほんとにずーとこっちみてて


信号かわって気にせんで

すすんだら


となりのとなりの右まがる車線から

すごい勢いでこっちに

はいってきて


あーこっちに

はいりたかったんや( ˙ᵕ˙ )


なっとくー🎀


夜勤明けで美容院いってからの

それやったから

ねむくてw


そのあとこんびによって

おりようかなって思って

横みたら


さっきの人が横にいて

こっちみてて( °_° )


しょーじき顔なんか

おぼえてないけど、、


のぞき方がさっきのひと( °_° )





わかるこれw

かーてんからの

乗りだしてこっちみてる( °_° )


なんかこわくなって

おりるのやめて

車だしたら

その人もすごい勢いで

車だしてから

ついてきて

あーこれやばいやつ_(┐「o:)_


細道はいったり

わざともどったりしたけど

やぱついてくる。。



たまにこゆことあるけど

ほんとこわいから

やめてほしい、、


一応まいたなと思って

とりあえず実家にひなんしたけど、、


いっちたちに会いたくて

とまらんで帰ってきたのに

おうちに帰れんなんて( ´:ω:` )


すごいつらい( ´:ω:` )


でもでるのもこわい、、

だいじょぶよね

もうあの人おらんよね( ´:ω:` )


かえらなきゃ( ´:ω:` )


いっちー( ´:ω:` )( ´:ω:` )

×

非ログインユーザーとして返信する