🎀かわいいふぇすてぃばる🍰💗♪.°

🍓いちごみるく🍼みるふぃーゆ🍰=いちみるちゃん🍓

ひょうもんさんの
🎀いちごみるく
🎀みるふぃーゆ
🎀ときどき、けろっぴ🐸

いちごみるく🎀

きのーは

床材を交換しました( ¨̮ )




そのときに

びっくり。。。




久しぶりにこんなゆっくり

手のうえに

いちみるちゃんをのせて

まじまじみたのですが、、




ついでに体重も

はかって🎀




こないだのとき

たしかいちごみるくは

50ぐらむを超えてたと

歓喜したような、、




手のうえのいちごみるく🍼




あきらかに

違和感ありまくりで…



正直、これ誰?って

思いました:(´◦ω◦`):




はたから観察してるぶんには

ここまで気づかなかった( ºωº )





衝撃の

いちごみるく🍼どん🎀






みなさんごぞんじ🎀


きた日のいちごみるく🍼





それが








?!

( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙









( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙


( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙


( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙





しかも手のうえで

あくび?何回もして


どしたとか思ったら



どうやら私噛まれそうだった←




いちごみるくぅ。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。




体重なーう🎀


いちごみるく58ぐらむ

みるふぃーゆ67ぐらむ




いちごみるくは

からだの長さが短くて小さいから

よけいつまってみえるなあ(´・×・`)




↓よかったら

ぽちっとお願いします💕


にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する