🎀かわいいふぇすてぃばる🍰💗♪.°

🍓いちごみるく🍼みるふぃーゆ🍰=いちみるちゃん🍓

ひょうもんさんの
🎀いちごみるく
🎀みるふぃーゆ
🎀ときどき、けろっぴ🐸

けろっぴ🎀

いつも

いちみるの話題しか

でないから


たまには

けろっぴを( ˙ᵕ˙ )


あるびのつめがえる🎀



本名は

きゃらめるりぼん🎀


ほんとはこの子は

りぼんだったの( °_° )


2匹おったけど

片割れさんが

買ってきた日に

亡くなっちゃったから

きゃらめるりぼんになった( °_° )



えさは冷凍のあかむし(~'ω' )~


3日に1回くらいで

みんな一緒にお食事( ˙ᵕ˙ )


わすれるから( °_° )


名前ながいし

そんなつもりなかったから


けろっぴとしか呼ばれない

かわいそうなかえる_(┐「o:)_


ひいきばっかする

だめな飼い主_(┐「o:)_


ちゃんとえさと

水かえしてますよ( °_° )


帰ったらあいさつもするし!


いっちとみるちゃんの

あとに( °_° )( °_° )( °_° )( °_° )


えさも一番さいごや( °_° )


ちゃんとこの子の話題にも

ふれてこ( °_° )( °_° )

×

非ログインユーザーとして返信する