🎀かわいいふぇすてぃばる🍰💗♪.°

🍓いちごみるく🍼みるふぃーゆ🍰=いちみるちゃん🍓

ひょうもんさんの
🎀いちごみるく
🎀みるふぃーゆ
🎀ときどき、けろっぴ🐸

なかまたち🎀

じつは実家に

帰っておりました⊂( ˆoˆ )⊃



いちみるちゃんは

お留守番だから

3日だけね(´・×・`)



いやあ、、



口ぐせまじで


いっち元気かなあ〜



だからね( ºωº )



彼女たちには

わたしなんかいないほーが


のびのびできて

いいに決まってるけど


わたしはどーも

彼女たちのことが


頭から離れず、、、




いちみるちゃんに

会いたいーばっかり

思ってたりなんだり( ºωº )



帰ったら

御二方とも

ぴんぴんしてましたわ( ºωº )



心配して損した←?




まあ

そんなことは

さておき⊂( ˆoˆ )⊃



わたしの地元

山口県では

ペットショップにも

いってきました∠( ˙-˙ )/



可愛いお友達が

たくさんいて

もうわたし大興奮です


(;//́Д/̀/)ハァハァ




仲良ししりーず🎀








可愛いーっ💗


2匹おなじでいんだね?

いいねーこゆのも⊂( ˆoˆ )⊃



まだまだ可愛いこたちの

写真たーくさんだから


つぎにのせます💗







↓よかったら

ぽちっとお願いします💕


にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほ

×

非ログインユーザーとして返信する