🎀かわいいふぇすてぃばる🍰💗♪.°

🍓いちごみるく🍼みるふぃーゆ🍰=いちみるちゃん🍓

ひょうもんさんの
🎀いちごみるく
🎀みるふぃーゆ
🎀ときどき、けろっぴ🐸

ちら…🎀

うんちをしてたので

おそーじー( ¨̮ )



みるちゃんは

飼い主作のうさちゃん小屋へ

ひなんちゅー(U 'ᴗ' U)



よくみたら

みるちゃんのといれ場所の

ガラスが汚い…( ºωº )



みるちゃんの排泄しーんは

みたことないんだけど

(いっちはあり🍼)

たまに水のおしっこ?が

床にあるときある( ¨̮ )



最初わなんなくて

お水こぼれたと思ってたら

きづいたら白くなってて


どうやらおしっこらしい( ¨̮ )



そゆのがガラスに

ちってるのかな(´・×・`)



またお掃除は

ちかいうちにー🎀



といれ片付けたあと

視線をかんじた、、



みると




あー( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )





みるちゃんだ💕



ありがとね…

と言ってまたすぐに

小屋にぜんぶ入った←と思っている



こゆ控えめなとこが

可愛いーっ💕💕💕💕



からだのさいずは

全然ひかえめやないけど( ºωº )





↓よかったら

ぽちっとお願いします💕


にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する