🎀かわいいふぇすてぃばる🍰💗♪.°

🍓いちごみるく🍼みるふぃーゆ🍰=いちみるちゃん🍓

ひょうもんさんの
🎀いちごみるく
🎀みるふぃーゆ
🎀ときどき、けろっぴ🐸

にゃんこたち🎀

おうちのドアでたら

にゃんこちゃん( ˙ᵕ˙ )



わ!

くろねこ(´º∀º`)!


むこーも起き上がって

こっちみてる。。


ほんとはそこ通りたいけど

あえてぎゃくからの

遠回り( ˙ᵕ˙ )w


とおるはずだったとこ

逆からのぞいたら

そこでまだ寝てた!


よしよし( ˙ᵕ˙ )



おばあちゃんちいったら

そこにも!

みー って呼んでる( ˙ᵕ˙ )


おばあちゃんちに来てる子らは

みんな、みー( °_° )w


久しぶりにいったら

新しいお店がはいってて

そこにおっきいくまちゃん🎀


わたしの実家のお部屋には

コストコのくまちゃんおるけど

それよりでかいかも( °_° )!




こんど来てくれるお友達が

まだいっちたちに

会ったことなくて( ・∇・)


なんかしらん

うんこの話になって

絵をおくったの( ・∇・)



こんなんだよーって( °_° )


そしたら


実物大?

小さいねー


ってきたから

(´º∀º`)ファーw


いっちたちの大きさ

しらんからだなと思って



かきなおし!


実物大どぞ_(┐「o:)_



わかる人には

わかるとおもう_(┐「o:)_


あるばむ開いたら

この絵があったの!


消す前に記念にのこしとこ( °_° )w

×

非ログインユーザーとして返信する