🎀かわいいふぇすてぃばる🍰💗♪.°

🍓いちごみるく🍼みるふぃーゆ🍰=いちみるちゃん🍓

ひょうもんさんの
🎀いちごみるく
🎀みるふぃーゆ
🎀ときどき、けろっぴ🐸

わー🎀

いっちのとこ

床材きたないな( °o°)w





あくろばっとみるふぃーゆ💕



しばらくこれで

決めてらした✌[ ’ω’ ]✌



ちとおうちが

可愛くないのが

萎えぽいんと(´・×・`)



あと2ヶ月、、


これで我慢してね

いちみるちゃん(´・×・`)



新居ではもっともっと

可愛いおうちに

なるからね(´・×・`)



Io月だねえ・*・:≡( ε:)



てことで

飼い主の今月のてーまは

ぶどうです💕



なんでかというと

しゃいんますかっとを

いただく機会がおおくあって( *´﹀`* )



あまりに大好きすぎて

自分でかってきゃった💕





お友だちと

はろうぃんしたり( *´﹀`* )



髪色は

きょほうです( °o°)



母にはいつものぴんくがいいと

不評ですがw


わたしは気にいってます( *´﹀`* )



いちみるちゃんにも

しゃいんますかっと食べてほしいw


最高だよね

ほんとに( *´﹀`* )💕




↓よかったら

ぽちっとお願いします💕


にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する