🎀かわいいふぇすてぃばる🍰💗♪.°

🍓いちごみるく🍼みるふぃーゆ🍰=いちみるちゃん🍓

ひょうもんさんの
🎀いちごみるく
🎀みるふぃーゆ
🎀ときどき、けろっぴ🐸

たいへん🎀

ちかごろ

同じ水槽をくぎって

住んでいた

いちみるちゃん(´・×・`)


※わたしの引越しがひかえてるため



なななんと

こうなりました(´・×・`)




じゃんっ🍒





↑びふぉー

↓あふたー



いまはとりあえず

昔つかってた

ちいさいのに

いちごみるくを(´・×・`)



この区切りね、

あいだにだんぼーる、

それをこのぴんくすぽんじで

保護ってかんじにしてたの🎀



たしかに

このわける前の夜

夜中にすごいごそごそ音がして


みたら

いっちがみるちゃんのほーで

あばれてたのomgᐠ( ᐝ̱ )ᐟ!!!



あわてていっちを

元の方にもどしたんだけど、、



つぎの日、

すっかり忘れて

でちゃったの(´・×・`)



夜中ぴんときて

やな予感したんだけど、、


朝かえってから

そっこー見にいったら


いっちがみるちゃんの

ところにomgᐠ( ᐝ̱ )ᐟ!!!



仕切りはそのままomgᐠ( ᐝ̱ )ᐟ!!!


高いから

よじのぼるのはむりなはず、、



あわてて

いっちを元のほーへ!



みるちゃん側の

しぇるたーどけると


みるちゃんいないomgᐠ( ᐝ̱ )ᐟ!!!




え?

うそでしょ?

みるちゃん。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。




いっちがすごい勢いで

しぇるたーに逃げ込んで


泣きそうなりながら

いっちのしぇるたーのけたら





なんしよん( °o°)



みるちゃんおってくれて

一安心。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。



みるちゃんは

性別、年齢ともに

一切不明で飼いました( °o°)



多分お互いに

女の子だとおもうから

だいじょぶなはず、、


お互いけがもないし

とりあえず安心です。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。





きもちよさそーな

いちごみるく🍓🍼


奥のはぐらぶぱいですw





みるふぃーゆ🍰🍓



よかった

ほんとによかった。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。



ちがう

仕切りかわなきゃだ(´・×・`)




↓よかったら

ぽちっとお願いします💕


にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する