🎀かわいいふぇすてぃばる🍰💗♪.°

🍓いちごみるく🍼みるふぃーゆ🍰=いちみるちゃん🍓

ひょうもんさんの
🎀いちごみるく
🎀みるふぃーゆ
🎀ときどき、けろっぴ🐸

3/6は🎀

みるちゃんの

2歳のお誕生日でした💗






とはいえ本当のは

しらないですがね(´・×・`)




みるちゃんは

お誕生日、性別

一切不明ということで


こーにゅーしました(´・×・`)




お店のひとにきいても

わかんない、

きたときからこのサイズだった



しか情報えられず( ºωº )




可愛くて気に入ったから

うちにおいでよ!つって



うちにきてくれました⊂( ˆoˆ )⊃




わたしの気配かんじると

すぐうさちゃん小屋に

もどるみるふぃーゆさん( ´⚰︎` )


ここ何日間は

おそとにいるから


ちょーしよい⊂( ˆoˆ )⊃








なんで3/6かというと


みるふぃーゆなんだから

3/6でいいじゃん!

みる で!




と言われて



そっかあ

。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。



と納得したからです←



年はいっちと

おなじにしましたw



いっちも4月で

2歳になります⊂( ˆoˆ )⊃



2016/4 までで

あとはわかんないから


いっちは

4/15うまれになってます( ´⚰︎` )



いちごみるくだから🍓




元気に長生きしておくれ⊂( ˆoˆ )⊃






どーでもいい話、

ちかごろ

おやすみプンプン

というまんがを読みました。



おすすめできる

かんじの内容じゃないんだけど


ひとりで抱えるのはつらくて←


これ見てくれた誰かが

よんでみてくれたらうれしい( ´⚰︎` )



↓よかったら

ぽちっとお願いします💕


にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほ

×

非ログインユーザーとして返信する