🎀かわいいふぇすてぃばる🍰💗♪.°

🍓いちごみるく🍼みるふぃーゆ🍰=いちみるちゃん🍓

ひょうもんさんの
🎀いちごみるく
🎀みるふぃーゆ
🎀ときどき、けろっぴ🐸

おもいおもい🎀

ちかごろ

わたしと生活すぺーすが

おなじなので


布をかけてます( ¨̮ )



ひきこもりだった

みるちゃんも

そのおかげで

堂々とお外で寝るように💕



のぞいてみよ〜っと

どれどれ(U 'ᴗ' U)




いちごみるくぅ🍼💕



安心しきってます🎀




お隣の

みるちゃんは

どうかなあ〜(U 'ᴗ' U)




あれ、、?

いない。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。


ちかごろめんどくさくて

ふたのろっくを

かけてないから脱走!?



うわーーー。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。




よくみたら

なんかぶっといものが

小屋のとこに。



おろ👀



となりのいちごみるく氏の

ほうからのぞくと、、






!?


いたΣ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙








え、、

生きてる、、?


と近づいたら



横目で

ちらっ(◑q◑)



またすぐ寝ました( ºωº )



からだ痛くないのかなw





その数時間後🍰🍓








んー


定位置になりそうな

よかんw



↓よかったら

ぽちっとお願いします💕


にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する