🎀かわいいふぇすてぃばる🍰💗♪.°

🍓いちごみるく🍼みるふぃーゆ🍰=いちみるちゃん🍓

ひょうもんさんの
🎀いちごみるく
🎀みるふぃーゆ
🎀ときどき、けろっぴ🐸

そいえば🎀

お引越しもおちつき

お気に入りの

ペットショップをみつけて


たまーーーに

のぞきにいきます( ¨̮ )



ただね、遠い( ´:ω:` )



だからほんと

たまーにね( ´:ω:` )



いっちたちの仲間が

たーーくさんっ💕



実はわたし

まだ飼いたい子が

いたりもする。。。



でもこれ以上

爬虫類はてことで

やめてるけど、、


可愛いんだなあ:(´◦ω◦`):



そーそー🎀



いままでは近所で

コオロギ何十匹か買って

けーすにいれといて


そっから

いっちたちに

あげてたんやけど(><)!


まあ、うるさいし

気づけば減るし←きたない( ´:ω:` )

結局すぐまた買わなきゃで

そうじとか嫌だし

なに飼ってるかわかんないしで


冷凍コオロギなるものに

てをだしてみたのです( ¨̮ )



いちごみるく(いっち)は

なーんでも食べるよ!


乾燥コオロギでも🎀


でも近ごろグラブパイは

食べなくなった(><)!



みるふぃーゆ(みるちゃん)は

グラブパイだめ、

乾燥だめ、

生きたのおけ💕


てかんじ( ¨̮ )




冷凍ってどうなんだろ?って

ちょー半信半疑だったんだけど


ついにだよ( ¨̮ )


いってみた( ¨̮ )




結果は🎀



いっちはもう

そりゃあ喜んでぱくぱく💕



みるちゃんも

ふつーにぱくぱく💕



よかったよー

こりゃ大成功だよ・*・:≡( ε:)



しばらく冷凍コオロギを

食べて頂こう(U 'ᴗ' U)



お食事たいむあとの

いちごみるく🍓🍼






なぞに

まかろんたわーに

へばりつく🎀



おててが

可愛いーっ💕💕





↓よかったら

ぽちっとお願いします💕


にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する