🎀かわいいふぇすてぃばる🍰💗♪.°

🍓いちごみるく🍼みるふぃーゆ🍰=いちみるちゃん🍓

ひょうもんさんの
🎀いちごみるく
🎀みるふぃーゆ
🎀ときどき、けろっぴ🐸

いっちのその後🎀

あのあと

夜ごはんをたべに

いきました(´・×・`)


外食です🎀


2時間くらいかなあ

おそとにいて


もどったときには

もう脱皮おわってた。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。




ばかばかばかばか

omgᐠ( ᐝ̱ )ᐟ!!!omgᐠ( ᐝ̱ )ᐟ!!!



おでかけしちゃった自分を

くやみました(´・×・`)



ほんときれーに

おわってた╰(‘ω’ )╯三



わたしのお友達は

脱皮がおじょーずw



そりゃ気づかんわけだ(´・×・`)



またつぎの機会を

またなきゃ( *´﹀`* )



そーそー


いつだか言った

みるちゃんの

うさちゃん小屋の話!




いつのことって

かんじやろけど( °o°)




これが

こーなって




こうだ。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。




生きたコオロギをね

あげてたときのことなの


↓少しぐろいかも(´・×・`)



わたしがおはしで

つまみすぎて


なんだか体から

おしるが。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。


コオロギが

するんとぬけて

体ひきずりながら

うさちゃん小屋のなかに!


床には

引きずったおしるのあとが

くっきり。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。



あわてて

うさちゃん小屋をあげたとき

耳つまんだもんやから


そのままぼろっと。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。



おそるべし

コオロギ(´・×・`)



つぎは

いちみるちゃんの

引っ越しをかきまーす💕



ちなみに

引越し先はこちら(´・×・`)





いままでのけーすは

もう送るので

いちみるちゃんには悪いけど


しばらくこれ(´・×・`)


ひさしぶりに

このしぇるたー登場だw




↓よかったら

ぽちっとお願いします💕


にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する