🎀かわいいふぇすてぃばる🍰💗♪.°

🍓いちごみるく🍼みるふぃーゆ🍰=いちみるちゃん🍓

ひょうもんさんの
🎀いちごみるく
🎀みるふぃーゆ
🎀ときどき、けろっぴ🐸

おひっこし🎀

いっち

おひっこしです( ˙ᵕ˙ )



みるちゃんが使ってるけーすが

届いたので

だいぶひろくなった💗



さっそく

いつもの徘徊( ˙ᵕ˙ )




じみにハロウィン仕様が

じわじわくる(´º∀º`)



ねんども届いて

しぇるたー作りました( ˙ᵕ˙ )


小学生の工作のよう、、(。•́•̀。)


夏の思い出を

ひとつつくった( °_° )



みるちゃんのは

可愛くなくて失敗しちゃって

とてもじゃないので

またねんど買ってる(。•́•̀。)


しかもまだ1週間くらいは

こないのだな、、

届いたらすぐに

とりかからなくちゃ(。•́•̀。)


いま彼女たちが

つかってるけーすは

ひゅーどら?とかいうやつ



可愛くないから黒やなの

白がいいのほんとは、

でもないからこれ(。•́•̀。)


ぴんくにできんかなあ、、


ぬったらくさそーだし

うーん(。•́•̀。)


けこ広いし低いしで

おきにいりかな💗


でもふたのろっくが

かたくて?あけるときに

気づいちゃうから

そこがかわいそう_( _´ω`)_



いっちのひっこし祝いは

たーくさんの

いちごぐっず( ˙ᵕ˙ )


いままでせまくて

かざれんやったから(。•́•̀。)





これはわたしがだーいぶ前に

お友達からもらった

ひっこし祝い💗


いちごだらけ( ˙ᵕ˙ )💗


こんなのに飼われたばかりに

この子たちは一生

ぴんくまみれにされる運命_(┐「o:)_

×

非ログインユーザーとして返信する