🎀かわいいふぇすてぃばる🍰💗♪.°

🍓いちごみるく🍼みるふぃーゆ🍰=いちみるちゃん🍓

ひょうもんさんの
🎀いちごみるく
🎀みるふぃーゆ
🎀ときどき、けろっぴ🐸

だっぴ🎀

そうそう( °_° )


じつはわたしは

脱皮をするところを

みたことがないのです( °_° )


脱皮前のかんじも

みたことなくて、、



わたしがいちみると

かかわるのは

夜に少しくらいやから


それ以外のときに

ぬいでんのかなあって( °_° )



最初はすごく

不安でした(´・_・`)


月に2回はするはずが

全然しないって、、


と思って(´・_・`)




そのうちほんとに

みなさすぎて


知らんまにぬいでんだろって

落ちついたけど( °_° )


ほかの人のぶろぐをみると

脱皮のことがけっこーあるから

よけいでも、ね(´・_・`)



でもいっちの

黄ばみ加減( °_° )w


あーゆーので

ぬいでんだろなーって

思わせてくれてました( ˙ᵕ˙ )



ところがこのあいだ

いちご小屋のまえに

白いなにかが

おちてた( °_° )



んー?

ひろって触ってみる。



人間の皮膚よりかたくて

けっこー白い。


これが脱皮のときの

皮なのかなあ( °_° )


ほかに思いあたるものが

なにもないから

皮にしてるw


幸せかんじた瞬間でした💗



にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する