🎀かわいいふぇすてぃばる🍰💗♪.°

🍓いちごみるく🍼みるふぃーゆ🍰=いちみるちゃん🍓

ひょうもんさんの
🎀いちごみるく
🎀みるふぃーゆ
🎀ときどき、けろっぴ🐸

ごぶさた🎀

ごぶさたを

しちょります( °o°)


飼い主のほーが

すこし多忙でして(´・×・`)



いちみるちゃんは

元気でございます(´・×・`)



まいしゅー

東京

大阪

大阪


と、


今週は

横浜ですね(´・×・`)



いちみるちゃんのことは

放置してませんので


みなさまご安心を(´・×・`)



ここで

とつぜんですが、、



よつんばい

これくしょん!




犬のような

いちごみるく( ˙ᵕ˙ )




みるふぃーゆの

こんな姿は

れあですよ( °o°)



わたしこんなみるちゃんは

初めてみましたw



あしがこんな立体的に

なれるんだなーて

くらい


彼女は小屋もしくは

外おっても

おなか床にぺたん。。。



気づいてそっこー

小屋にもどる


がいつもの

ぱたーんなので( °o°)



このときは

このまましばらく

かたまってた( °o°)



さぼりの理由として


2ヤモのおうちが

いま仮のやつで


可愛くないから

写真とる気おきないのも

あります( ˙-˙ )w



↓よかったら

ぽちっとお願いします💕


にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する