🎀かわいいふぇすてぃばる🍰💗♪.°

🍓いちごみるく🍼みるふぃーゆ🍰=いちみるちゃん🍓

ひょうもんさんの
🎀いちごみるく
🎀みるふぃーゆ
🎀ときどき、けろっぴ🐸

ぱらりら🎀

んもぅ

選挙ですかね( °_° )


これは全国的に

なのかなあ?


とにかくいま

うちのところはどーも

選挙みたいでから、、



うるさいのなんのって( °_° )



わたしは特殊なお仕事で

夜でるときがあります( °_° )



そのときはたまーに

昼間は寝ます( °_° )


たいていお出かけして

寝ないんだけどw


寝たりもします( °_° )



いまのこのかんじ

なにが最悪って


寝てるとお外から



市民のみなさまのために!

とかきこえてきて


起こされちゃう

わけですよ_(┐「o:)_



くぅー_(┐「o:)_



わたしも市民だぞ

ひどい仕打ちだぜ_(┐「o:)_


眠気ですぐまた

ゆめのなか

ねむねむ( ˘ω˘ ) スヤァ…



🐰 🐰🐰子でございます!




ぱちくり(⊙ω⊙)!?


でもねむい

ねむねむ( ˘ω˘ ) スヤァ…



〇〇お!

〇〇 〇〇おを

よろしくお願いいたします!!


わあぉ(⊙ω⊙)!?

ねむねむ( ˘ω˘ ) スヤァ…




わんわんわん!(うちの犬)

あーよしよし!帰ったよー!(実家にて親)

わんわんわんわんわんわん(4匹ぶん)



てな具合に

おこされた日には

わたしは腹が立ったさすがにw



でもなぜだか

笑えちゃうの_(┐「o:)_



お願いやから

選挙のみなさん

仲良くまとめておいでよ( °_° )


なんで時差なん( °_° )



近ごろは除夜の鐘も

うるさいからやめろとか

色々あるらしい、、( °_° )


昼間は活動するためだけのもの

なわけじゃないし

夜はかならず寝るわけじゃないし


現代社会って

ふくざつね( °_° )



ねたがたくさんありすぎて

ざつだんもたまには

更新しよかと( ˙ᵕ˙ )


きょは

ざつだんながめ( °_° )


いっちとみるちゃんは

気にせず寝てました( °_° )


この2匹が幸せなら

わたしはよいのだ( °_° )


いーんだわたしなんて( °_° )


この子らのお世話は

完璧わたしだから

ばしゃ馬のよーに

働こ( °_° )



いっちとみるちゃん

少なくて

ごめんなさい_(┐「o:)_



にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する