🎀かわいいふぇすてぃばる🍰💗♪.°

🍓いちごみるく🍼みるふぃーゆ🍰=いちみるちゃん🍓

ひょうもんさんの
🎀いちごみるく
🎀みるふぃーゆ
🎀ときどき、けろっぴ🐸

おしょくじ🎀

撮ろうとおもうけど

なかなか、、( °_° )


あげるのに必死だし

一瞬だしで


とれにゃいぃいぃ_(┐「o:)_


15ひきの

こおろぎさんたち🎀


ざっとだけど


いっち10

みるちゃん5


てとこかなあ( °_° )



みるちゃんはなかなか

食べてくれなーい


どしても先にきた

いっちが

ぱくぱくだから


そのぺーすやと思ってたが


レオパてどおなんかな( °_° )


1匹たべて

時間あけてまた食べるて

かんじなんかなあ( °_° )


わかんないのだ、

あるびのちゃんたちやから

目の前でふらんとやし


あげる感覚がなぞw



写真は


よーし!

いまからぱくついちゃうぞ💗!


という

みるふぃーゆ( °_° )





このあと

色々あって

うさちゃん小屋が

ひどいことに、、


またかきます_(┐「o:)_



にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する