🎀かわいいふぇすてぃばる🍰💗♪.°

🍓いちごみるく🍼みるふぃーゆ🍰=いちみるちゃん🍓

ひょうもんさんの
🎀いちごみるく
🎀みるふぃーゆ
🎀ときどき、けろっぴ🐸

いちみるちゃん🎀

飼い主ともども

実家でのーんびり( ˙ᵕ˙ )


慣れてきたのか

みるちゃんも

うさちゃん小屋からでて


手前のとこで

いっつも寝てます( ˙ᵕ˙ )


マイメロちゃんの

水いれに

あごをおいてる( °_° )


おきたいのか、、

狭くてそうなってんだが、、


どうなんだろ( °_° )



なんかなんの説明もなく

いちみるとかいってるけど


いちごみるく

のことではないです( °_° )



いちごみるく、みるふぃーゆ

2匹あわせて〜のの


いちみるちゃんですぅ( °_° )



誰もきにしてないかw


画像ではなかなか

伝わらないけど、、


みるちゃんの色はほんとに

可愛くてきれいなの( °_° )


いっちもみるちゃんも

ちょー可愛い💗

だいすき💗


次のごはんは

おひさしぶりに

生きたこおろぎにしよ( ˙ᵕ˙ )


お食事風景も

とれたらのせます🎀


足もがなきゃ( ˙ᵕ˙ )わくわく


にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する