🎀かわいいふぇすてぃばる🍰💗♪.°

🍓いちごみるく🍼みるふぃーゆ🍰=いちみるちゃん🍓

ひょうもんさんの
🎀いちごみるく
🎀みるふぃーゆ
🎀ときどき、けろっぴ🐸

やっとこ🎀

うさちゃんしぇるたーを

つくってから

どんくらいだろ( °_° )



みるちゃんの

おうち掃除して

もどすのに

うさちゃん小屋のあなに

手をもってってから

そのままみるちゃんが

小屋にはいってったの!


おーはじめてみれた\(^o^)/



そのあとすぐでてきて

ひたすら徘徊(~'ω' )~




まちがった使い方は

もうおてのものさ( ˙ᵕ˙ )



夜ふとみてみたら

なんと自分から

うさちゃん小屋に_(┐「o:)_




うれちぃ_(┐「o:)_


作ったかいがあったぜ_(┐「o:)_



それからというもの

うさちゃん小屋に

ずーといる( ˙ᵕ˙ )


気に入ってもらえたようだ💗



きっといままで

なにやらわからんでから

小屋なの気づかれてなかったのだなw




そしてそして

こーれー!



とどいた( ˙ᵕ˙ )

みるちゃんのぶん🎀


箱じゃなくなってるー



いっちxsで

みるちゃんでかいし

sにしてみたけど


でかすぎたかも、、( °_° )


まあいいか( °_° )


しっかりぽんぽん

ぬくめてください( ˙ᵕ˙ )💗



にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する